【お気に入りの壁紙】トイレのアクセントクロスご紹介!|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約
協力業者様募集
  • 新卒採用
  • 中途採用

2021年11月18日【お気に入りの壁紙】トイレのアクセントクロスご紹介!

皆さま、こんにちは。

今回はトイレのアクセントクロスのご紹介です。

プラスホームは超ローコスト住宅ですが、注文住宅のためクロス変更も自由に可能!

 

アクセントクロスは部屋を広く見せたり、明るい雰囲気にしたり…部屋のイメージを変えることができます。

しかし、リビングやダイニングにアクセントクロスを張るとなると、失敗しないか不安になることもありますよね。

 

そんな方におすすめなのはトイレ!

トイレであれば閉じられた空間で他の部屋とのつながりがないため、アクセントクロスに挑戦するのは最適な場所です。

 

今回はプラスホームで建てたトイレの施工事例をご紹介します。

 

▼メンズライクでスタイリッシュな雰囲気!

▼モダンでエキゾチックな雰囲気!個性的な柄もおしゃれですね。

▼ログハウス風の木目調。温もりあふれる空間に。

▼ダークネイビー!シンプルな中にセンスが光ります。手洗い場があると便利ですね。

▼トイレの扉を開けてアクセントクロスがあると、来客時も褒められることが多いですよ!

いかがでしたか?

真似してみたいアクセントクロスはありましたでしょうか?

壁の一面だけでも変えるだけでグッとオシャレ度がアップします!

是非、お気に入りの壁紙を楽しんでみてくださいね。

 

さて、今週末もモデルハウス見学会開催です!

ご予約お待ちしております。

モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約