子育て世代に朗報!最大100万円が補助される<こどもみらい支援住宅事業>の事業者に認定されました - ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟市・長岡市・上越市・三条市・燕市・見附市・柏崎市・小千谷市の新築注文住宅専門店

子育て世代に朗報!最大100万円が補助される<こどもみらい支援住宅事業>の事業者に認定されました|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約

2022年4月27日子育て世代に朗報!最大100万円が補助される<こどもみらい支援住宅事業>の事業者に認定されました

皆さま、こんにちは!

このたび、プラスホームは「こどもみらい住宅支援事業」の事業者に認定されました。

 

「こどもみらい住宅支援事業」とは、子育て世帯や若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減や、省エネ性能を有する住宅を増やすことを目的とした、国土交通省の事業です。

 

新築注文住宅や新築分譲住宅を購入する子育て世帯に、住宅の省エネ性能等に応じて60~100万円が補助されます。

 

プラスホームは高い省エネ性能を有する住宅であることが認められ、最大80万円が補助されます!

 

対象となるのは子育て世帯や若者夫婦世帯で、子どもと同居して子育てを行う祖父母等が住宅を取得する場合も該当します。

今回支援を受けられるA様、B様、C様ご夫婦の例をご紹介しましょう。

 

(補助金は最終支払いの一部に充当されることで還元されます)

なお、支援を受けるには一定の条件があります。条件・詳細については、お気軽にお問い合わせください。

 

申請受付は2022年10月31日までですが、予算がなくなり次第受付終了となりますので、 お早めにお問い合わせください。

 

今後もプラスホームでは各種補助金や支援事業を積極的に活用し、お客様のマイホームづくりをサポートいたします。

モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約