【お客様の声ご紹介】人生で一番大きな買い物をプラスホームに頼んで良かった!

2021.07.19

皆さま、こんにちは。

毎日暑いですね~!

アイスやジェラートが美味しい季節になりましたね。

さて!

今回はお客様から頂いた嬉しい声をご紹介します!

長岡市に2階建て3LDKを建築されたB様よりアンケートをいただきました。

*応援したい!~すべての面で良くやってくれ、大いに満足!~

時代と個人の変化が激しい中で「広い家=幸福」という価値観を持った世代が少なくなっていくと思います。

暮らしの環境に合わせた完成型が変化していくのに合わせ、「アップデート」という会社名のように進化しつづけ、数多くのハウスメーカーから選ばれる企業になるよう応援しています。

これから家を建てる予定の友人・知人に積極的に紹介したいと思います!

 
*ご意見・ご感想

人生で一番大きな買い物をプラスホームに選んで本当に良かったと思います!

私達の結婚を自分のことのように喜んでくれた山谷さんから頂いたお祝いのプレゼントが本当に嬉しかったです。

モデルハウス見学から引き渡しまでの長い期間、深い関係を築けていたので、あの楽しい打ち合わせの時間がなくなってしまったのは少し寂しい気持ちです…(笑)

また何かありましたらすぐに連絡しますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 
 

B様、嬉しい声をありがとうございました!

担当の山谷もB様との打ち合わせを楽しく感じていたからこそ、お引渡し式では少し寂しい思いを抱えていたようです。

これからも長くお付き合いは続きますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

さて!今週末もモデルハウス見学会開催です。

事前にご予約いただくとスムーズにご案内できますので、下記お問い合わせフォームからWEB予約をお願いいたします。

今ならアンケートご協力いただいた方にクオカード5,000円分プレゼント!この機会をお見逃しなく!

◆4月イベントのご案内◆
イベント情報
トップページへ