【お客様インタビュー番外編】お引渡しラッシュがありました

2022.02.16

皆さま、こんにちは。

ちょっと前の話になるのですが、プラスホームは昨年末にお引渡しラッシュがありました!

なんと!12月だけで13棟‼ 年を越す前にマイホームをお渡し出来てよかったです。

今頃、プラスホームの家の暖かさを実感いただいていることでしょう。

今回は年末にお引渡しした中から、お客様ロングインタビューに掲載しきれなかったお客様の声を3件ご紹介します。

* * * * * * * * * 

【小千谷市・K様】

Q:家づくりを始めたきっかけは?

A:住んでいたアパートが取り壊しになるため。また賃貸を探すなら、マイホームを建てようかな、って。 年齢とタイミングもあります。ローンを払うなら、今だなと思いました。 

 

Q:プラスホームを選んだ理由は?

A:アパートの取り壊しのことで、焦っていたのもあったけど、人(営業)も良く家も良く、一発で決めました。

 

Q:スタッフの対応はどうでしたか?

A:スタッフみんな、いい方です。緊張感なく話せました。猫もいて、リラックスして話せました。

 こちらに寄り添ってくれたと思います。「会社の利益」と「お客様」だったら、お客様の方を向いてくれていました。

 施工監督の相澤さんもLINEの報告が丁寧で良かったです。資材が無いときも、報告&対応してくれてありがたかったです。

 

Q:家づくりでこだわった所&お気に入りポイント

A:パントリー!収納を広く、多くとりました。壁付けのキッチンで空間を広くしました。

 また白を基調として、広く見せました。注文住宅の良さを活かせたと思います。

Q:これから家づくりをする方へメッセージ

A:会社の雰囲気がいいので、相談しやすいです。資金面でも親身になってくれます。

 最初の予算を円グラフで説明してくれる話も安心感があります。

 連絡も取りやすく、わからないことも全て教えてくれます。全て安心して出来るので、本当にオススメです!

 

* * * * * * * * * 

【三条市・S様】

プラスホームのモデルハウスをご購入されたS様です。

Q:マイホームを考え始めたきっかけは?

A:結婚が決め手です。

 

Q:プラスホームを選んだ理由は?

A:価格と断熱性能、発泡スチロールを使った断熱、オール電化が魅力的でした。

Q:スタッフの対応はどうでしたか?

A:しっかりと対応してくれたので購入につながったと思います。

 

Q:これからマイホームをお考え方へメッセージ

A:㈱アップデートさんに相談することです。性能が高く、コスパが良いと思います。

 

* * * * * * * * *

【長岡市・I様】

Q:プラスホームを選んだ理由は?

A:夫の会社の人がプラスホームで家を建てて、遊びに行った時に、暖かくてすごくいいなと思って、紹介してもらいました。

 

Q:家づくりでこだわった所&お気に入りポイントは?

A:色です。お風呂とトイレの水色の壁などなど…。ホワイトの床もいいですね。

 

Q:これから家づくりをする方へメッセージ

A:話し合いで、なんでも細かいことでも言うべきだと思いました。

 自分が思っていることを一つ一つすべて、営業の方にお話しして一緒に進めていくのが良いと思います。

 

* * * * * * * * * 

 

 

さて、今週末もモデルハウス見学会開催です!
ご予約お待ちしております。

◆4月イベントのご案内◆
イベント情報
トップページへ