新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2022/03/05

3月12日 柏崎市半田に新モデルハウスがオープンします!!

皆さんこんにちは!

 

少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね~

さて今回は、待望の柏崎にモデルハウスがオープンしますのでそのご紹介を!

というのも柏崎にモデルハウスがオープンするのは久々のことなんです!

 

\それでは外観から見ていきましょう!/

明るい色で統一した外観をベースに木目調のドアをアクセントにしたナチュラルな外観です。

こちらは3LDKの広々した空間のモデルハウスになります。

まずは1階を見てみましょう!

16.5帖の広々したLDK。

その中でも目を引くのはキッチン周りでしょうか。

キッチンに隣接したパントリーがついており収納などにとても便利!(間取り図参照)

食品のストックやあまり使わない調理器具や食器類の収納に使えそうです。

 

また、階段を上っていくと3つのお部屋があります。

こちら全室収納スペース付きになります。

ホールは吹き抜けの作りになっているため、空気を循環させることや開放感が増すなどのメリットだらけ!

 

間取り図を見ていただければ分かりますが、エアコンはホールに1台付いており室内自体には付いておりません。

これは、エアコン1台で全室快適に過ごすための作りになっています。

電気代削減に繋がりますし、どこにいても暖かい涼しい!!

これはぜひ皆さん自身で体感していただければと思います!

 

さて今回は柏崎のモデルハウスを紹介しました。

モデルハウスの詳しい場所は以下の地図をご確認下さい。

 

バイパス付近ということもありお店もたくさんありますのでお買い物のついででも構いません!

ぜひ一度プラスホームのお家を体感しに来てください!

モデルハウス見学会は事前にご予約いただくとスムーズにご案内可能です。
下記お問い合わせフォームからWEB予約をお願いいたします。