新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2022/02/23

モデルハウス案内にインターン生が来てくれました!

皆さま、こんにちは。

この度モデルハウス案内にインターン生が来てくれましたのでそちらの様子をお届けしたいと思います。

 

今回ご案内したモデルハウスは長岡市新保にあります3LDKのモデルハウスです。

 

↓こちらのモデルは以前取り上げていますので詳しくはこちらをご覧ください↓

【NEW OPEN】長岡市新保 3LDKモデルハウス 見学会予約受付中!

 

参加してくれたインターンの皆さんは営業職を希望されていたので主に営業のやり方からプラスホームのお家は一体どういうものなのか?などをうちの営業担当の石見が詳しく説明しておりました。

 

真剣な眼差しで話を聞くインターン生たち

流石は営業担当、場を和ませる進行でインターン生の顔に笑顔がこぼれる場面が沢山ありました!

また、実際に断熱性、遮音性についても体験していただきました!!

インターン生から驚きの声があがっていましたよ(^^♪

やはり実際に体験していただく方が効果が分かりやすいですよね。

遮音性も防犯ブザーを使って実際に試していただきましたが、その結果にとても驚いていました。

インターン生『これじゃあ助けもきませんね笑』

そうなんです!私もその場におりましたが元の音と比べ格段に聞こえなくなったんです。

 

エアコン1台で快適に過ごせるプラスルームの秘密もインターン生に聞いていただきました!

 

インターン生からの質問も飛び交っていました。

Q,冬場は暖かくなるのは分かったんですけど夏場はエアコン1台で涼しくなるんですか?

A,いい質問ですね!夏は冷えた室内の空気を利用して入ってくる外気を増やすことで涼しくなりますよ!

 

最後は営業についての詳しい説明を聞いていただきました!

インターン生の目はとても真剣でした。

 

このモデルハウス案内を終えて、

インターン生

『様々な説明をわかりやすくしてくれるので、安心してお家を購入できますね。

この上ないお言葉です。

 

とてもかっこいい先輩の姿を見れたこと、またインターン生も私もとても勉強になりました!