新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2022/04/05

4月9日 東区船江町にOPEN!海の近くにあるモデルハウス!

みなさんこんにちは!

今回は新潟市東区の船江町にオープンするモデルハウスの紹介です!

 

最近は一段と温かくなり春の訪れを感じますね!

かくいう私はくしゃみや目の痒みが止まらず花粉の恐怖を感じています(-_-;)

ここ数年は症状が出ていなかったのに今年は酷い・・・

最近アレジオン20を飲み始めたんですけど、とてもおすすめですよ!!

 

そろそろ本題に入りましょうか!

今回紹介するモデルハウスは、なんとなんと海が近くにあるんです!!

iPhoneのマップで調べてみると1キロないくらいでした!

近くに公園もあり住宅街を抜けるとお店も沢山!!

なんて好立地な・・・

 

まずは外観をご覧ください。

白と木目を基調としたナチュラルな外観です。

のぼり幕もあって、とても分かりやすいですね。

 

中へ入ると16.5帖の広々したLDKがお出迎え!

家具も内装の雰囲気にぴったりで落ち着く空間になっています。

プラスホームですからもちろん暖かい!

 

二階へ上がると長いホールにお部屋が三部屋。

吹き抜けになっているので2階ももちろん暖かいです!

お部屋にはすべて収納付き、また6帖の部屋にはウォークインクローゼットが!!!

収納たっぷりで、とても便利な作りになっていますね!

\今回紹介したモデルハウスの間取りはこちら/

以上、新潟市東区船江町にオープンするモデルハウスのご紹介でした!

お出かけやお買い物のついででも構いませんので、ぜひ一度プラスホームのお家を体感しに来てください!

モデルハウス見学会は事前にご予約いただくとスムーズにご案内可能です。
下記お問い合わせフォームからWEB予約をお願いいたします。