新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2023/01/17

【NEW OPEN情報】長岡市・新潟市北区・燕市にモデルハウスがオープンしました!

皆様こんにちは!

今回は、1月に新しくオープンしたプラスホームのモデルハウスをご紹介します。

今月は3つのモデルハウスが新しくイベントを開始しました!

NEW OPEN、1つ目は

長岡市 大島モデル!!

長生橋から近く、商業施設へのアクセスも良い好立地にオープンしました♪

16.8帖の広めLDKと、ファミリークローゼットが付いた収納たっぷりの間取りです(^^)

 

↓間取りはこちら↓

長岡市 大島モデルの詳しい場所はこちら!

 

 

NEW OPEN、2つ目は

新潟市北区 松浜モデル!!

松浜病院の近くで、コンビニ・ドラッグストアも近い好立地となっています♪

玄関には、広めのシューズクロークが!

パントリー付きで使い勝手の良い対面キッチンも特長です(^^)

↓間取りはこちら↓

新潟市北区 松浜モデルの詳しい場所はこちら!

 

そしてNEW OPEN3つ目は

燕市 殿島モデル!!

お家の前にはガーデンスペース付き!どんなふうに使うか、夢が広がりますね♪

こちらもパントリー付きの使いやすい対面キッチンになっております(^^)

↓間取りはこちら↓

燕市 殿島モデルの詳しい場所はこちら!

今回紹介したモデルハウスも、今週末イベントを開催します♪

ぜひ見に来てくださいね(^^)

下のフォームから、見学のご予約お待ちしております!