名刺入れに込められたお客様の想い!新人営業スタッフが頂いたサプライズプレゼント

2023.03.24

みなさん、こんにちは!

今回は新卒1年目の営業スタッフ・坂井さんとお客様とのほっこり温かいエピソードをご紹介します。

先日、坂井さんが担当させて頂いたS様邸のお引渡しがありました。

S様は坂井さんが一番最初に担当させて頂いたお客様で、ついにお引渡しの日を迎えることができました。

新人ながら、お客様から「いつも丁寧で、頑張っているのが良く分かった」とお褒めの言葉を頂いていた坂井さん。

お家作りを進めているうちに、途中から「坂井さん」ではなく「坂井くん」と呼び名が変わり、気さくにお話をして頂けるようになったことがとても嬉しかったそうです(^^)

そして、お引渡し式では、サプライズでプレゼントが…!

坂井さんがS様と最初にお会いした際に「まだ名刺が出来上がっていないんです」と話したのを覚えていてくださり、

素敵な名刺入れをプレゼントしてくださいました!

五泉市の田中刺繡さんの名刺入れは、コード刺繡という製法で作られており、1本の長い紐で出来上がっているという特徴があります。
長い線で結ばれている=これからもたくさんの「縁」を結んでほしいというお客様からの素敵な想いがこもった本当に素敵なプレゼントです。
坂井さんは社内メールで「大事に大事に使います」と嬉しそうに報告していました。
これからもお客様に寄り添った対応でたくさんの縁を結べるよう、日々邁進中の坂井さんでした!

 

********************

プラスホームでは、お客様に寄り添った対応で1年中快適に過ごせるローコスト住宅を提案しております。

気になった方は、お気軽にモデルハウス見学や家づくりのご相談にお越しください(^^)

下のフォームからお申込みお待ちしております!

◆3月イベントのご案内◆
イベント情報
トップページへ