電気代を節約するなら【夏限定イベント】冷やしプラスホームへ行ってみよう!

2023.08.10

みなさんこんにちは! 毎日暑い日が続いていますね💦
気温が上がると熱中症も心配ですが、私はエアコンの電気代が上がるのも心配です。

 

私の実家ではエアコンが各居室とLDKに1台ずつ、計3台。

こんな猛暑ですから節約するわけにもいかず、電気料金の高騰もあって、請求が怖いです(-_-;)

 

それなのに、プラスホームの家はエアコン1台で家全体を冷やしていると知ったときは驚きでした。

 

 

さらにビックリしたのが、動いているその1台のエアコンが「弱運転(もしくは自動運転)」だったことです。

 

高気密高断熱住宅なので外の猛暑の影響を受けにくく、冷やした室内の冷気も外へ逃げにくいから、弱運転でも涼しさをキープできるんですね。

 

冷房は24時間つけっぱなしです。その方が、こまめにON、OFFするより節電効果が期待できます。最近はいろんなところで節電対策として紹介されていますから、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

プラスホームには電気代を節約できるがポイントが沢山あるんです。

 

光熱費が低い家の秘密

 

電気代を節約できる上に家全体が涼しいので、お風呂上りに脱衣室がさわやかなのは最高です。熱のこもるキッチンでも快適にお料理できますね。

そして快適なのにローコスト!

ぜひモデルハウスでプラスホームの家を体験してみませんか?

 

現在「冷やしプラスホーム」イベントを開催しています!

いつものオレンジののぼりを涼しげな青に変更!

モデルハウスを心地よく冷やしてお待ちしております🌟

↓↓↓こちらの動画のように、モデルハウスに入った瞬間の「涼しい~✨」をお客様にもぜひ体感して頂きたいです!

 

 

皆様のご予約お待ちしています😊🎶

◆2月イベントのご案内◆
イベント情報
トップページへ