新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2024/02/02

工作遊び!

こんにちは!
営業事務の高橋です!

 

最近、夜ご飯を食べた後に息子くんと工作遊びをするのが日課になってきました👐

お菓子の箱や牛乳パックなどを使って、ハサミで切ったり、セロハンテープを貼ったりと思い思いに楽しんでいます☺︎

 

この日は「車をつくる!」と意気込んでお菓子の箱を切り進めていましたが、途中で断念したのか画用紙に丸を書いて、線に沿ってハサミでチョキチョキし始めました。

なにを作ってるのかなと思って見ていたら、今度は丸く切った紙にペンで絵を描き始め、完成したのがこちらです。
何に見えますか?

 

正解はエビです🦐
なぜ急に車からエビに方向転換したのかは分かりませんが、自分で描いたエビを見て満足そうにニコニコしていました😊

よく出来ました💯