新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2024/03/09

お家で懐かしのチョコバナナ!

こんにちは!

マーケティング担当の嶋です!

 

無性にチョコバナナが食べたくなる時ってありませんか?

懐かしの夏祭りの味ですね!
チョコバナナは家でも簡単に作れるので、やってみました。
バナナにチョコをかけて冷やすだけ!

 

 

 

高さ制限で冷蔵庫に入らなかったので、自宅のさむーい玄関に置いて冷やしました!
玄関が冷蔵庫代わりになるのは、寒い家の唯一のメリットですね…!

 

プラスホームの家は玄関もリビングと同じくらい暖かいので、冷蔵庫代わりにはなりませんがとっても過ごしやすいです!

頑張って働いて、自宅を高性能住宅に建て替えたいなぁと思います!