新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2020/11/29

【下山モデルがお嫁に行きました^^】|プラスホーム 新潟 長岡 見附 三条 小千谷 柏崎|新潟 ローコスト住宅

だいぶ寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

あったかいお鍋を食べたい季節になってきましたね~(^^)♪

皆さま、何のお鍋が好きですか?

今回のブログ担当の広報の渋谷は、豆乳鍋にニラとラー油をたっぷり入れてピリ辛風にするのが大好きです!

お鍋はいっぱい野菜食べれるから良いですよね~!

 

さて、プラスホームではお引き渡しのラッシュを迎えております。

こちら下山モデルご購入のS様です。

担当営業の平澤、担当施工の阿部、11月入社の千葉と一緒にパチリ!

下山モデルお引き渡し 

とっても明るいご夫婦で終始和やかなお引き渡しでした。

S様には小学1年生の娘さんがいて、下山モデルの小学校区がピッタリだったことが購入の決め手に!

奥様は明るいリビングの吹き抜けがお気に入り。

ご主人様はキッチン隣のパントリーが収納力抜群で気に入ってくださっています。

こちら棚の高さも変えられますよ♪

私たちプラスホームスタッフの思い出がたくさんつまったモデルハウスを素敵なお客様にお引き渡しすることができて…

大切な娘がお嫁に行くのを見届けるような気持ちでした。

S様、どうぞ素敵な新生活を!

後日、インタビュー撮影にお伺いできることになりました。

掲載をどうぞお楽しみに~♪