新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2020/12/07

【下山モデルハウス購入のS様にインタビューへ!】|プラスホーム 新潟 長岡 見附 三条 小千谷 柏崎|新潟 ローコスト住宅

皆さま、こんにちは!

昨日、下山モデルご購入のS様にインタビュー動画撮影に行ってまいりました!

改めてS様おめでとうございます!

 

 

「注文住宅だと決めることが多くて悩んでしまうから、一級建築士さんの設計で建てられたモデルハウスを購入できて良かった!」

と笑顔で話してくれたS様。

 

奥様は洗濯物がよく乾く2階の吹き抜けのスリット床のスペースがお気に入り。

小学1年生の娘さんと仲良く洗濯物を干すところをパチリ☆

 

 

これからもプラスホームの家でご家族仲良く笑顔で暮らしていただけたら、とても嬉しいです。

 

 

今回のインタビューは動画で撮影してYouTubeに公開しますので、どうぞお楽しみに!