新潟 長岡 ローコスト注文住宅専門店

Information

更新情報

2022/07/29

節電しながら家の中が快適に!プラスホームの特長:熱交換換気システム

みなさん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、お家の中で快適に過ごせていますか?

 

プラスホームの住宅には、エアコン1台でも家の中じゅう快適に過ごすための秘密兵器があります。それは…24時間熱交換換気システム!

熱交換換気システムとは、夏は冷えた室内の空気を利用して入ってくる外気を冷やし、

冬は暖まった室内の空気を利用して、冷たい空気を暖めてから室内に入れることで少ないエネルギーで家の中の温度を快適に保つシステムです。

プラスホームは、この熱交換換気システムと二重断熱の効果で、エアコンのパワーを抑えながらも、夏は涼しく冬は暖かく、1年中快適に過ごせるように設計されています。

モデルハウスにお越しいただき、プラスホームの快適さをぜひご体感ください♪

 

また、熱交換換気システムは効果を最大限に発揮するために、定期的なメンテナンスをおすすめしています。

メンテナンスの具体的なやり方を実演した動画をYoutubeで公開中!

今後も、住宅に長くきれいに住んでいただくためのさまざまな住宅メンテナンスの方法を公開していく予定です。

ぜひご覧いただき、メンテナンスにご活用ください♪