超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

高橋 優衣

01

生い立ち

新潟県長岡市出身。中学・高校と吹奏楽部でフルートを吹いていました。
その後は保育の資格を取るために、千葉県の短大に進学しました。
その後は新潟に戻り、保育教諭として数年働いていました。

02

休日の過ごし方

休日はよくドライブに行きます。海沿いを走ったり、神社やパン屋さん巡りをしたりすることが好きです。
また、子どもと一緒にジブリ映画を見る時間もたまらなく好きです。
スタッフ紹介

03

㈱アップデートとの出会いについて

たまたま見ていた求人サイトにアップデートの求人を見つけました。ホームページを見て、直感で「楽しそう!」と思い、まずは社内見学に行くことに。
当時の営業事務さんから仕事内容の説明を聞き、営業さんにモデルハウスを案内していただきましたが、活き活きとした姿がとても印象的で素敵だなと感じました。
そこから面談受けてみようと考えるまではすごく早かったと思います。

04

仕事もプライベートも充実

毎日刺激的でここで働けて本当に良かったな楽しいなと感じます。
なんといっても、みなさん本当にいい人ばかりだし仕事できるしで尊敬の気持ちでいっぱいです。
そして、時間の融通を利かせてくれるので以前よりも子どもと一緒に過ごす時間も増えたことは私にとってはすごく大きくて、原山さんを始め、皆さんの理解があって本当に助かっています。ありがたいですね。

05

お客様ひとりひとりのために

1つ目、ひとつひとつ意味のある大切な仕事なので丁寧に真剣に取り組みたいですし、安心して仕事を任せてもらえるようになりたいです。
そのために、いまは知識をたくさん身につけたいですね!
自分のため、一緒に働く同僚のため、そしてなによりプラスホームで家づくりをしようと考えてくださったお客様ひとりひとりのために、努力を怠らず、自分ができることを最大限に発揮していきたいです。

2つ目、当たり前を当たり前だと思わず、今ある時間やご縁を大切に感謝の気持ちで過ごしていきたいです。
スタッフ紹介
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約