超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

矢澤 かずな

01

生い立ち

新潟生まれ、新潟育ち!
とにかく勉強が嫌いで毎日友達と話すためだけに学校に通う学生時代でした。笑
結婚し、生活が落ち着き始めたころ、自分のやりたい仕事をやろう!と決め、前から興味のあった「宅地建物取引士」の資格取得に向けて猛勉強しました。
結果、宅建士試験に合格!
努力が実ったこの事実は自分の自信につながりました。
スタッフ紹介

02

DIYやものづくりが好きです!

休日は子供たちの保育園をお休みさせて一緒に出かけたり、気晴らしにふらっと遊びに行くことが多いです。
秋口~春まではミシンや編み物で子供たちの服や道具を作って過ごしていたり、外構DIYしたりと何でも自分で作っちゃいます!
この画像は実際に娘の発表会のために作ったドレスです!
スタッフ紹介

03

㈱アップデートとの出会い~人生の分岐点~

転職活動をしていたらとある求人サイトで中途・未経験歓迎!!宅地建物取引士優遇!!の言葉が目に留まり、その求人を見てみたらアップデートでした。
社長と社員との距離感や自分の成果が目に見えて分かること、自分の資格が生かせる職場で働けることに魅力を感じて応募しました。
私にとってアップデートとの出会いが人生の分岐点だったと思います。

04

実際に働いてみて〜子供がいても働きやすい職場~

小さい子を持つ親でも働きやすい職場だなって思います。
たまに子供たちを連れて出社させていただくのですが、皆さんとても良くしてくださり
子供がいるから休まなきゃいけない。という事がありません。
仕事がしたい自分にとってはすごく有難い環境です。

05

目標はお客様に信頼してもらえる営業

お客様から「まずは矢澤に相談してみよう」と思ってもらえるような住宅コンサルティングになりたいです。
お客様一人一人と真摯に向き合い、信頼してもらえるような関係を築いていきたいと思っています。
人に必要とされるためには知識も必要です。
専門的な知識を増やしていくために、様々な資格取得に向けてこれからも日々勉強していきたいと思います。
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約