超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

鈴木 悠ノ介

01

生い立ち

新潟県見附市出身です。
高校は普通科を出たのですが、大工である父親の影響とヘルツウォーク&ド・ムーロンという建築ユニットが建てる建築が好きになり建築の道に進みました。

02

趣味は音楽・服・飲み会です

音楽と服と飲み会が大好きです。
年間800時間ほど音楽を聞いています。
最近は時間が無く新譜を漁れていないので、おすすめの曲があれば24時間募集しています。
2022年の大好きなアーティストTop3です。
スタッフ紹介
服は高校生の時にyohjiyamamotoに魅せられて以来大好きです。
着れるシーンが限られるのと学生の頃程の余裕資金がないので系統は変わりましたが、服が好きなのは変わりないです。
19awは個人的に1番大好きなシーズンです。白、金、黒、ボタンシリーズ全部大好きです。
高すぎて買えませんが…笑
3年前の着画です。若い…戻りたいですね笑
スタッフ紹介
飲み会が好きな理由はあの雰囲気が大好きだからです。
1人でお酒を飲むことは滅多になく、大人数でお酒を嗜みながらワイワイするのが自分の身近な楽しみです。
予定が重複していなければ必ず参加させて頂くので是非ともお誘いください。

03

㈱アップデートとの出会いについて

HPや携わっている業者様からお話を聞き関心が出たので、思い立ったが吉日ということでその日のうちに会社に電話をしました。
原山さんを筆頭に先輩方はいい人ばかりで関わりやすく、就活の軸が居心地の良さだった自分にはピッタリの場所でした。
そこからとんとん拍子でお話が進み内定を頂きました。

04

実際に働いてみて〜やりがいと成長~

働く前のイメージと全く同じでした。
先程お話しした通り、イメージ通りの居心地の良さと関わりやすい方々が多く、とても働きやすい環境です。
物件数も多くやる事も必然的に多いですが、その分どんどん成長出来るので、身に付いているのが感じられとてもやりがいがあります。

05

今後の夢・目標~経験を積んで一人前になりたい~

短期的な目標はまずは全部1人で物件を着工から完工まで出来るようになる事です。
長期的な目標は物件数をどんどん増やしてチームリーダーにもなりたいなと思います。
夢は色々な経験を積み重ねていつかは職人さんとか設計とかもやってみたいです。
スタッフ紹介
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約