超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

松井 空

01

生い立ち~部活に励んだ学生時代~

南魚沼市出身。十日町高校を卒業後プラスホームに入社。
現在は見附市に引っ越し一人暮らしをしています。
中学高校と卓球部に所属していて、毎日練習に励んでいました。
大工の先輩の井口さんも卓球部に所属していたので、いつか対戦してみたいです!

02

休日の過ごし方、趣味

休日は家でゲームをしたり、友達の家に遊びに行ったりショッピングをしたりしています。
身体を動かすことも好きで、特にウィンタースポーツが好きです。アルペンスキーは小学校1年生の頃からスキー場に何度も通っていました。
また、月に1回実家で飼っている猫に会うのがすごく楽しみです!
スタッフ紹介

03

人に喜ばれる仕事がしたい!と思い入社を決意

高校3年生の頃、ハイブ長岡で開催された就職説明会に参加した際、㈱アップデートのブースでお話を聞かせていただいたのが最初の出会いでした。
そこでアップデートに興味を持ち、後日職場見学をさせていただきました。
若い人が多くて活気のある明るい会社だというのが最初の印象でした。
代表の原山さんや、見学させていただいた際お話を聞かせてくださった社員の皆さんがお客様のために真摯に全力でお仕事をしているという話を聞き、自分も人に喜ばれる仕事をしたい、向上意識の高いこの会社で働きたいと思い入社を決意しました。

04

実際に働いてみて〜向上心を持って日々成長~

見学させていただいた時の社員の方が明るいという印象の通り、和気藹々とお仕事をしています。
会議の際も改善するべき事や新しい事をどんどん提案しそれを実行しているし、現状に満足せず皆が常に向上心を持って仕事をしているように感じます。
僕は大工として仕事をして1ヶ月ほど経ちましたが、時には厳しく時には優しく教えていただき、技術面でも精神面でも日々成長していると感じます。

05

今後の夢・目標~一人前の大工を目指して~

大工としてしっかり技術を身につけて一人前になりたいです。
今はまだ分からない事の方が多いですが、少しずつできることを増やしていきたいです。
いずれは高級住宅のような大きくてゴージャスな住宅を建ててみたいですね。
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約