超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

嶋 佳奈子

01

生い立ち

長岡市出身。
山と田んぼに囲まれた、のどかな場所で育ちました。

学生時代は音楽が大好きで、レコーディングエンジニアを目指していました。
色々あってその夢は諦めることになったのですが、
それからも音や映像など、何かを作り出すことが好きだったので、
今度は映像制作の道に進むことに決めました。
プラスホームに出会うまでは、フリーランスで映像制作をしていました。

02

サウナとラーメンが大好き!

休日は温泉やサウナに行くことが多いです。
平日も仕事終わりに通っています。
サウナで1日の疲れや、もやもやした気持ちをリセットして、毎日頑張れています!
ラーメン屋巡りも大好きです!会社の周りにもラーメン屋さんが多いので、昼休みによく食べています。
スタッフ紹介

03

㈱アップデートとの出会いについて

映像制作の求人を調べていて、「猫がいる!?」と衝撃を受け、とても興味を持ちました。
面談をしに初めて会社に入った時は、若い人の多さに驚きました。

社長の原山さんが「うちは部活とかサークルのようなノリでやってます」とおっしゃっていて、そんな会社もあるんだ、面白そう!と思い入社を決めました。
実際に、他の会社には無いようなスピード感で物事が動いていくので、働いていて楽しいです。

04

実際に働いてみて〜自主性を大切に~

言われたことをこなすだけではなく、自分で仕事を作り出して!と上司から言われています。
型にはまった作業ではなく、自分のアイデアや意見を反映できる機会が多いので、
とてもやりがいを感じています。
疲れて元気が出ない時があっても、猫がひざに乗ってきてくれるので癒されています。
スタッフ紹介

05

得意分野を活かして挑戦していきたい!

今後は自分の得意分野である映像制作を活かせるよう、様々なアイデアを出して、ガンガン挑戦していきたいです!
お客様にプラスホームの魅力を伝えることができたと実感できるように、日々努力していきます。
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約