超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

渡邉 友貴

01

生い立ち

新潟県長岡市出身。小学3年生からサッカーを始め、現在も社会チームで活動をしています。
中学、高校、大学生活を長岡市で過ごし、
学生時代には居酒屋やラーメン屋でのアルバイトをしていました。

02

休日はサッカー・家族団らん!

休日は家族と過ごすか趣味のサッカーをしています。
娘が2人いるので休日は家族で出かける事が多いです。
サッカーは年間を通してリーグ戦や大会にも参加をしてますが、
最近は体力も年々無くなってきている気がします。

03

IT企業からの転職

大学卒業後はIT企業に就職し事務機器等の営業をしてました。
様々な業界の企業様と関わらせていただく中で建築に興味を持ち転職を決めました。
退職後半年間、職業訓練校の住宅科で建築の技能や知識を学びその後プラスホームで務めさせていただく事となりました。

04

実際に働いてみて〜発見の毎日~

実際に入社すると従業員の年齢層に驚きました。
若い従業員が多く、日々新しい事を発見できたりチャレンジできる機会が多いと感じます。
先輩社員も優しい人が多く色々な事を教えていただけるのでとても働きやすいと思います。

05

日々勉強!

私は住宅業界が初めてでまだまだ勉強中なので、
これからたくさんの事を学び建築士の資格などを取得していきたいです。
スタッフ紹介
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約