超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

細川 あゆみ

01

生い立ち

新潟県燕市出身。
学生時代は部活動に専念する日々を過ごしていました。

02

自然との触れ合いが好きです

農家の娘として生まれたので、子供の頃は祖母の畑の野菜作りを手伝ったりしていました。
身近に自然と触れ合える環境が多かったので、家の中でゲーム…というよりは、川でザリガニを捕まえたり、近所の神社で友人達と遊ぶ!といった子供時代を過ごしてきました。
なので、今でもどちらかといえば自然の中で過ごす事が好きで、休日は家の畑で野菜を育てたり、作った野菜を使って料理をしたり。
家族と紅葉を見に行き、のんびり散歩する。みたいな休日を過ごしています。
スタッフ紹介

03

運営姿勢と雰囲気に惹かれ入社を決意

前職に勤務していた頃原山さんと出会いました。
お会いした時には雑談も交えながら、
「アップデートは今後こうなりたい。こうしていきたい。というか、なります!」
といった想いを、熱く楽しそうにお話しされていたのがとても印象に残っています。
また、その大きな夢や目標に向かって行動を起こし、進化していっている姿はすごく尊敬できるものでした。
私が前職を退職する事となり、話を耳にした原山さんから声をかけていただいたのですが、
アップデートさんの成長スピードに自分の能力でついていけるのか?足を引っ張るだけじゃないのか?といった不安が大きくお返事に悩んでいました。
何度か事務所へ訪問させていただいていた際に、雰囲気の良い会社だなぁ。こんな会社で働けたらきっと楽しいんだろうな。と思っていたので、尚の事悩んでしまい…。
決め手となったのは、会社のHPを拝見し、運営姿勢に共感し、このような考えの経営者の元で働きたいと思えた事です。

04

実際に働いてみて〜一人で悩まず相談できる環境~

事務所内はフリーアドレススタイルで、スタッフの皆さんは明るく活気のある職場です。
なにより、業務内容もそうですが、仕事の面でもわからない事や悩んだりした時には上司や同じグループの方々に気軽に相談でき、
そこで解決できない時は部門の皆で話し合い解決する。といったスタイルは、
今までのようにいつまでも一人で悩んで、困っているといった精神的ストレスが軽減され働きやすい職場だなと感じました。

05

良い環境作りのサポートをしていきたい!

トラブルなくお客様へお家をお引き渡しする!
お客様の喜ぶ顔がみたい!
そのために施工監督さんが現場管理に尽力できるような
環境作りのサポートをしていきたいと思っています。
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約