超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約

INTERVIEW

秋山 夢稀

01

生い立ち~サッカーに打ち込んだ学生時代~

幼少~高校生まで、新潟で育ちました。
特に学生の頃はサッカーに打込み、小、中、高とキャプテンをやっていました。
大学は、県外へ進学しましたが「自分を育ててくれた新潟という土地に住む人たちへ貢献したい。」という思いから、
新潟でハウスメーカーへ就職し
そこで営業職を経験したり、大工仕事を経験したりしました。
その後、縁あってプラスホームへ入社を決めました。

02

休日は買い物やサッカーで充実

休日は外へ出て買い物をするのが好きです。
ウインドウショッピングのように、目的もなく町をぶらぶらしたり
服や靴が好きなので、それを見たりする事が多いです。

後は、やっぱりサッカー!
幼少期(5歳頃)からずっとアルビファンです。
今年は、昇格が決まった試合も観戦し、号泣してしまいました(笑)
スタッフ紹介

03

㈱アップデートとの出会いについて

実は、営業部の千葉さんとは子供のころからの幼馴染で、
ある日、連絡を頂き「現場監督やってみない?」と言われたことがきっかけでした。

04

実際に働いてみて〜チャレンジできる環境~

会社の雰囲気は、良い意味で縛られてなくて好きです。
後は、積極的にチャレンジできる環境が整っているなと感じます。
先輩や、上司、同僚も優しく接してくれますし、アドバイスや質問にも
適格に答えて頂いて、本当に心強く感じています。

05

今後の夢・目標~一人前の現場監督へ~

まずは現場監督として、1人前になりたいです。
どんなお客様にも、信頼していただき「秋山さんが監督さんで良かったです。」
といったようなお褒めの言葉を頂けるような仕事ができるように日々腕を磨きたいです。
また、もっとその先は若手の教育にも力を入れたいです。
自身の経験や知識を伝えて、有望な若手を輩出してみたいとも思います。
スタッフ紹介
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約