お客様の声 お客様の声

エアコン1台でも快適!お子様のことを考えた住まい探し

エアコン1台でも快適!お子様のことを考えた住まい探し
お子様のことを考えてお家探しをスタートさせたO様。

今住まわれているアパートから別のアパートへ引っ越そうか、それとも家を買おうか悩んでいたそうです。
どうしてプラスホームを選んでいただけたのか。理由や決め手、印象など伺ってきましたのでご覧ください!
【DATA】
家族構成:
ご夫婦+お子様(0歳)
延床面積:
27.5坪(3LDK)
▼クリックすると拡大してご覧いただけます

お家探しのきっかけ

前提として、子供が保育園に入る前に拠点を決めたかったんです。
保育園に通っている途中で引っ越さなくてもいいようにしておきたくて・・・。


他にも今住んでるアパートが追い炊きがない上に都市ガスじゃなくて、プロパンガスなので光熱費が高いんです。
だから違うアパートへ引っ越ししようか考えていました。
でも、それならばいっそのこと家を買っちゃった方がいいんじゃないかな。と思ったので家を購入することに決めました。

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像

プラスホームの家に決めた理由

エアコン1台で家全体が暖かかったのが1番の決め手です。

プラスホームさんも含めて3件ほどモデルハウスの見学に行ったりしたのですが、他のモデルハウスはすごく寒かったんです。特に2階が…!
その点、プラスホームさんの家はストーブ付けていないのに2階まで暖かくて、驚いた記憶があります。
収納も多いですよね。シューズクローゼットがあるのがすごい便利だろうなって思いました!ベビーカーとかもこのスペースに片づけられるのでいいなと思ってます。

後は立地の良さですね。コンビニも目の前で便利だし、小児科も近いので安心感もあります!

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像

担当営業の印象について

営業の柳さんは細かいところまで気にしてくださった印象があります。初めましての時からすごい対応の良い方だなと思っていました。

プラスホームさんに伺ったとき、柳さんともう一人草野さんという営業の方とも一緒に話をさせてもらったのですが、
2人ともちゃんと話を聞いてくれるし細かいところまで説明をしてくださる方達でした。


この会社の営業さんは安心して色々話せて相談できる方達だなという印象を受けましたね。

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像

これからお家探しする方へ!

この金額で家中暖かくて、デザインも良い。ほかの会社には真似できないと思いました。
ぜひプラスホームさん、おすすめしたいです!


------嬉しいお言葉ありがとうございました!!

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像
イベント情報
トップページへ