見附市・32坪|子ども部屋仕切りアイデア必見!モダンな内装の3LDK|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約
見附市・32坪|子ども部屋仕切りアイデア必見!モダンな内装の3LDK

「住宅ローンの資金面で不安があったが、プラスホームさんが親身に相談に乗ってくれたから無事に家が建ちました!」と笑顔で話してくれた見附市に4LDKを建てられたS様。

 

娘さんお2人のために、引き戸で仕切れる子ども部屋を作ったところが何よりも気に入っているそうです。

 

モダンでシックな内装にもこだわったS様から頂いたインタビューをご紹介します。

 

【DATA】

家族構成:夫婦+子ども2人
延床面積:105.99㎡(32.06坪)

↓画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

 

引っ越しがきっかけで始めた家づくり

家づくりのきっかけは、引っ越しでしたね。もともと神奈川から見附に引っ越してきたんですよね。見附で飲食店を営んでいるので、ここで永住しようかなって。それでマイホームを考えようと思いました。

 

 

市役所からの紹介でプラスホームへ!

――数あるハウスメーカーからプラスホームを選んでいただいたのはなぜ?

 

見附に移住して来たときに家づくりを考え始めて、市役所に相談に行ったんですよね。そうしたら、その紹介でプラスホームさんを教えてくれて。

 

見附の葛巻モデルハウスに見学に行ったら、営業の室橋さんが担当してくれました。予約なく飛び込みで見学に行ったのに、本当に親切に対応してくれて…それがすごくありがたかったですね。

 

ローコスト価格でこんなに安いのに、とにかく性能が良いことが決め手となって、プラスホームさんで建てることを決めました。

 

 

スタッフの対応で心に残っていること

ご主人:そうですね…営業の室橋さんはまず第一印象で明るくて話しやすくて、好印象でしたね。本当に対応が良かったです。

 

奥様:施工監督の菊地さんも定期的に連絡してくれて、家づくりの進捗を教えてくれました。お2人とも安心感がありましたね。

 

 

こだわったのは仕切れる子ども部屋!

こだわりは子ども部屋ですね。引き戸で仕切れるように工夫しました。

 

うちは姉妹2人なので子どもが小さいうちは戸を開いて大きな部屋にして、成長したら間仕切りで別室にして、というのが憧れだったんです。それが叶ったのは嬉しいですね。

 

 

 

これから家づくりを考えている方へ

プラスホームさんは資金面でも親身に相談に乗ってくれて、ケアしてくれる住宅会社さんでした。 

 

本当に頼れる感じですし、営業さんの対応も安心感があります。とくに住宅ローンに不安がある方は一度話を聞いてみてもよいのでは?と思います。 

 

――嬉しいメッセージをありがとうございます。プラスホームは資金面で不安がある方にもマイホームを届けたい、という想いで社員一同お客様に寄り添っています。今後もアフターサービスでよろしくお願いします。

 

 
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約