燕市・29坪|ホテルライクな空間で生活感を見せない4LDK|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約
燕市・29坪|ホテルライクな空間で生活感を見せない4LDK

新潟県外から移住されたI様。

 

他社にも相談しましたが、諸事情により、マイホームを断念されていました。
しかし、当社スタッフの一言がきっかけで不安が解消、ご購入となりました。

 

「自分たちの好きなものを詰め込むことが出来た」と語るI様ご夫婦からインタビューを頂きました。

 

【DATA】

家族構成:夫婦+子ども3人
延床面積:98.94㎡(29.92坪)

▼クリックすると拡大してご覧いただけます

 
 

決め手はスタッフの対応

――プラスホームを知ったきっかけは何ですか?

 

【奥 様】
きっかけはチラシです。
安いローコスト住宅は値段なりの良くない評価を知っていたので、最初は正直相手にもしていなかったです。

 

【ご主人】
新潟県外から移住して1年以内、仕事も転職して1年未満、他にもローンがあったため、他社では住宅ローンが通りませんでした。
他社も含め、何度も同じ説明を聞いて、家づくりがしんどくなり、1度は今すぐマイホームを建てるのを諦めました。
プラスホームさんのチラシでローン事例を見て、最後の望みで試しに1回モデルハウスに行ってみようと思いました。

 

――プラスホームを選んでいただいたのはなぜですか?

 

【ご主人】
決め手は住宅ローンに強い点と営業の草野さんの対応です。
他社は値段を聞いてもあいまいな回答でした。
草野さんは包み隠さず、説明してくれて、信頼出来ました。

 

【奥 様】
説明が分かりやすく、イメージしやすかったのが決め手です。

 

 
 

営業の草野さんと施工の阿部さんの連携は完璧

――営業の草野の対応で印象に残っていることはありますか?

 

【ご主人】
草野さんは最初に相談した際、はっきりと「大丈夫ですよ」と言って頂けたのが印象的でした。
最初は疑いましたが、きっぱり言って頂けたので不安は解消されました。

 

【奥 様】
会社に対する愛を感じられました。
草野さんを通して、プラスホームさんを信頼することが出来ました。

 

【ご主人】
家づくりに関して、リードしていただき、安心して任せることが出来ました。

 

――施工の阿部の対応で印象に残っていることはありますか?

 

【ご主人】
最初は草野さんとのやり取りが多かったので、阿部さんを紹介されたとき、不安でした。
しかし、草野さんとの連携が良く、完璧でした。
できること、できないことをはっきり言って頂けたので、安心して任せることが出来ました。

 

 
 

自分たちの好きなものを詰めこむことが出来た

――この家の気に入っているポイントをご夫婦それぞれ教えてください。

 

【ご主人】
玄関のドアの色です。
あと家を建てるなら四角い黒い家と決めていました。
それをプラスホームさんが形にしてくれました。

 

【奥 様】
パントリーです。
生活感を出さずに、収納できる点です。

 

 

これから家づくりを考えている方へ

【ご主人】
デザインにこだわらなければ、デメリットがないです。
スタッフの方々の人柄も良く、性能もお値段以上でした。
新潟県外の方にもお勧めしたいくらいです。
全国で幅広く対応してほしいですね。

 

【奥 様】
こんなこと聞いてもいいのかなと悩まず、全部さらけ出して相談したほうがいいですね。

 

――嬉しいメッセージをありがとうございます。プラスホームは資金面で不安がある方にもマイホームを届けたい、という想いで社員一同お客様に寄り添っています。今後もよろしくお願いします。

 
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約