長岡市・27坪|各部屋にWIC!充実収納ですっきり暮らせる3LDK|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約
長岡市・27坪|各部屋にWIC!充実収納ですっきり暮らせる3LDK

建売で物件をお探ししていたN様
各部屋にあるウォークインクローゼットや、立地などを気に入っていただきこちらの建売をご購入されました。
 
なによりも2人のお子様が「ここがいい!」と言ってくれたそうです!!
N様ご一家がどうしてプラスホームの建売を選ばれたのかインタビューしてきました!

 

 

【DATA】

家族構成:ご夫婦+お子様2
延床面積:92.12㎡(27.86坪)
▼クリックすると拡大してご覧いただけます

 

 

不動産からの紹介で…

—初めから建売を探していましたか?
 
初めから建売で探していました。
不動産会社の【おうち相談会始まりました】というチラシを見て、不動産屋さんで条件を伝えたら2社ピックアップしてくれました。
 
不動産屋さんでその2社に絞ってもらって、それがプラスホームさんともう一つ別のハウスメーカーさんでした。
 
 
—プラスホームを選んだ決め手を教えてください。
 
なんだかんだ子供たちの学校区が今と変わらないところにあるっていうのが一番大きいですかね。
 
それに子供たち2人がこのモデルハウスのことを一番気に入ったというもあって、
私たちは「平屋もいいなぁ」なんて思っていたけど、子供たちが「絶対ここがいい!」って言ったから、
子供たちもこう言っているしここかな。ってなりました。

 

スタッフの対応について

急に営業担当が変わってしまい、行き違いもあって、正直不安な部分もありました。

新しい担当の草野さんが「なんでも自分に言ってください!」という姿勢で最後まであきらめずにいてくれたのがありがたかったです。
草野さん自身も突然で大変だったと思うし、まだ入社して1.2年しか経ってないだろうに頑張り屋さんだなって感じました。

全体的にスタッフさんの印象がよくて、アットホームな感じがしたし、営業さんも”the営業!”って感じじゃないのがよかったです。

親しみやすかったですね。

 

あとは託児の担当をしてくれた佐藤さん。

本当に子ども二人は佐藤さんのことが大好きで、

毎回モデルハウスに来るときは、お家に入るのも楽しみだけど「佐藤さんに会いに行くんだ」という気持ちの割合の方がでかかったんじゃないかな。笑

今日お別れなのはさみしいけれど最後に会えてよかったです!

このモデルハウスのいいところ

全部屋にあるウォークインクローゼット、折戸式ではなくウォークインなのがとても気に入りました。

これがなかったらここに決めてないってくらい気に入ってます。本当に収納は大事だなって思うので。

あと、他社さんでは床暖を取り入れて家中が暖かくなるというところもあったのですがエアコンで床まで暖かくなるのはありがたいです。

家族が気に入ったというのも重要ですね。うちは子供たちが一番の主役で、
子供たちがお家を気に入るかどうかっていうのを大切にしていたからそんなお家が見つかって良かったです。
 
 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約