三条市・26坪|16.3帖の広々LDK。家事動線や収納を考えて作られた3LDK|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約
三条市・26坪|16.3帖の広々LDK。家事動線や収納を考えて作られた3LDK
トップ画像

▼クリックすると拡大してご覧いただけます

玄関とキッチンのペンダントライトが素敵なE様邸。
奥さまこだわりのおしゃれなお家が完成しました!

【DATA】

家族構成:
ご夫婦
延床面積:
26坪(86.9㎡)
間取り図

家づくりを始めたきっかけ

初めは建売や中古住宅を探していたんです。
不動産へ相談したら「新築と中古住宅は正直あんまり価格が変わらないものだよ」といわれたので新築を探していた時に
プラスホームで室橋さんとお会いして注文住宅でも良いんじゃないかな??と思えたことがきっかけでした。

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像

プラスホームに決めた理由

一番初めにプラスホームさんに伺って、室橋さんとお話をさせて貰って決めたので他のハウスメーカーさんは回っていないんです!

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像

担当営業の印象について

室橋さんが私たちの難しい要望に応えるためにたくさん探してくださったのが印象的です。

”実家と仕事場から近いところ、且つ価格がそこまで高くないところ”っていう難しい要望をしてしまったんですがすごい探してくださって…。
予算が合わないところが多い中、私たちの要望に合った土地を見つけてくださいました!
本当に感謝してます。

インタビュー画像 インタビュー画像

こだわりのポイント

やっぱりライトですかね。初めは家を建ててから自分でライトを取り換えようかなと思っていたんですが、
施主支給として対応してもらえたので業者の方と相談して付けることができてよかったです。
自分たちではわからなかった部分を提案してもらえたりもしたので助かりました。



インタビュー画像 インタビュー画像

お家づくりのアドバイス

アドバイスというか個人的なおすすめになってしまいますが、吹き抜けの部分に窓があるとかわいい感じになるな~って感じました!

あとは、こだわりがあるならちゃんと意見を出すのがいいですね。
それがきっかけでいろいろと提案していただけることもあったので、打合せできてよかったな~と思います。

インタビュー画像 インタビュー画像
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約