三条市・27坪|家族の利便性と収納を活かした平屋3LDK|新潟市・長岡市・柏崎市の新築注文住宅・ローコスト住宅プラスホーム

プラスホーム
モデルハウス見学会予約
三条市・27坪|家族の利便性と収納を活かした平屋3LDK
トップ画像

▼クリックすると拡大してご覧いただけます

弊社イチオシの平屋を選んでくださったN様。
初めは旦那さまが外国籍だったこともあり、ローンが組めるのか心配されていました…。

永住権を取得することでローン問題も解決することがわかり、無事にお家をご購入いただくことが出来ました!
プラスホームではどんなお客様でも、お家を建てられるように全力でサポートいたします!

それではN様のインタビューをご覧ください。

【DATA】

家族構成:
ご夫婦+お子さま(3人)
延床面積:
27坪
間取り図

お家づくりのきっかけ

今住んでいるのは借家で水害の被害を受けた影響もあって”ずっと貸すことはできないよ”と当初から言われていたものの、
なんだかんだ9年くらい住み続けていました。

でも、ずっとは住んでいられないということはわかっていたのでずっと家を買うことは視野に入れていましたね。

インタビュー画像 インタビュー画像

プラスホームを選んだきっかけ

他の中古物件見に行った帰りにプラスホームさんの看板を見かけて、そんな安いことある?!と夫婦で話していました。
そこで試しに見に行ってみよう!とモデルハウスに行ったのがきっかけです。

ホームページのお客様の声にも書いてあったけど、お金のことについて一番初めに話してくれるのはありがたかったですね。

あとは冬でも家の中が暖かい!夫はすごく寒がりで、いつも冬はあり得ないくらい厚着なんですよ。だからその部分もすごく良かったですね。

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像

担当者の印象

営業担当だった桐山さんは、初めて会った時は入社したての”The 新人!”って感じでした。
だから今日改めてお会いして、すっかり大人になっていて驚きました!(笑)


初めは外国人だから夫はローン組めないんだろうな…。と思っていたのですが、
そんなことなくて永住権があればローンが組めるということを教えてくれました。
永住権のこともローンのことも調べて対応してくれたことがとてもありがたかったし、助かりましたね。

インタビュー画像

お気に入りポイント

奥さま:なんだかんだ土地の場所が一番大きいかな~。
私たちは子供の通学路とか、学校区のことを考えて土地を選びました。

旦那さま:リビングもお風呂も広い!
2階だと、年を取ったら階段を上がらなくなりそうだったから平屋でよかったです。

奥さま:小さい子供がいるので、その点でも平屋だと生活しやすいかな~って思います。

インタビュー画像 インタビュー画像 インタビュー画像
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約