超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅

超ローコスト住宅専門店プラスホーム|新潟・長岡・燕三条・上越の新築注文住宅
モデルハウス見学会予約
見附市・26坪|開放感のあるリビング&デザイン性にこだわったオシャレな3LDK
トップ画像

お子様のことを考え、お家づくりを始めたお客様。
こだわりが詰まったお家が完成したそうです!
インタビューをぜひご覧ください!

【DATA】

家族構成:
ご夫婦+お子様
延床面積:
26坪(86.11㎡)

家づくりを始めたきっかけ

賃貸で住んでいたのですが、子供にのびのび成長してほしいと思いお家づくりを始めました。

中古物件と(プラスホームの)新築の値段がそんなに変わらず、中古物件を購入するのであれば、
自分たちのこだわりを入れて新築を建てたい気持ちが強かったです。

インタビュー画像

プラスホームに決めた理由

決め手はチラシでした!

年齢を考えるとそんなに資金をかけられないと思っていたので、ローン面で不安がありました。
ですが、プラスホームのチラシにローンについてのことが強く打ち出されているのを見て、
他のメーカーと比べて「プラスホームに行ってみよう!」となりました。
なので初めからプラスホームと決めていました!

インタビュー画像

スタッフの印象について

モデルハウスの見学をした際の、営業の人がとても親切で印象が良く、前向きに考えられました。

お家づくりを進めていく中で、
時々、連絡が遅くなって不安になったこともありましたが、
周りのサポートもあり、無事に完成して良かったです。

インタビュー画像

こだわりポイント

タイルと階段にこだわりました。

タイルを変えることで家の印象が変わると思い、トイレや、
キッチンのタイルに落ち着いた印象のものを選びました。

階段の位置にもこだわってリビング階段したので、
リビング階段の仕上がりを特に楽しみに待っていました。
とてもお気に入りです!

インタビュー画像 インタビュー画像

最後にこれからお家づくりをする方へ

要望をしっかり伝えることが大切だと思います。
要望通りにしてもらう場合、お金はかかってしまいますが、
後悔なくお家づくりをした方がいいと思います。

私たちはたくさん要望を伝えさせていただいたので後悔なくお家づくりができました。
ありがとうございました!

インタビュー画像
モデルハウス見学会予約
予約特典あり!イベント予約