【お客様インタビュー番外編2】お一人住まい特集

2022.08.24

今回は一人住まい特集!

家を建てられたお2人にお話を聞いてまいりました!

お二方とも将来を考えたときに賃貸に住むよりは家を建てたいと考えていたそうです。

プラスホームを選んでいただいた理由などインタビューしたのでご覧ください。

 

* * * * * * * * * 

【燕市・M様邸】

Q.家づくりを始めたきっかけ

そろそろ実家を出たいと思っていたのと、どこか借りるよりは家を建てたいとずっと考えていたので…。


Q.弊社を選んだきっかけ、理由

いろいろ自分で調べていましたが、いつも通る道にモデルハウスがあり、プラスホームの文字をよく見ていたのがきっかけで気になりました。
モデルハウスにも行ってみてここに決めました。

 


Q.スタッフの対応&印象に残ったエピソード

営業の草野さんはいい意味でも悪い意味でも積極的。

積極性に好感が持てましたね。



Q.家づくりでこだわった所&お気に入りポイント

実家のお風呂が広くて、足を延ばせるお風呂にしたいと思ってたのでそれができてよかった。
お風呂にしてもキッチンにしても実家よりも小さい作りにして実家の方が広かったなぁ。と思いたくなかったから、一人暮らしだけど
ちゃんとゆとりのあるつくりにしました。
収納もたくさんあって、吹き抜けがあるから明るいのもいいですね。

 

Q.最後にこれから家づくりをする方へ

自分の考えだけじゃなくて、専門家にも相談してアイデアを増やした状態で家づくりをしていくのがいいと思いました。

 

 

☆間取りはこちら↓↓↓

 

 


【見附市・K様】

 

Q.家づくりを始めたきっかけ

一人暮らしをするにあたって、アパートは賃料がもったいないし、なんか嫌だなって思ったので家を建てようと思いました。

 

Q.弊社を選んだきっかけ、理由

平屋を検索したら、「プラスホーム」と「平屋ベース」が出てきて、ホームページの内容見たら信頼できそうだったので選びました。

 

Q.スタッフの対応&印象に残ったエピソード

営業、施工監督とも接しやすかったです。気になることも聞けました。
ローンの申し込みに同行してもらえるなど、サポートが頼もしかったです。

Q.お家の中でお気に入りポイント

全体的に相談しながら決めることができたと思ってます。

 

Q.最後にこれから家づくりをする方へ

プラスホームで家を作って満足しています。
任せることができてよかったです。

 

 

☆間取りはこちら↓↓↓

 

* * * * * * * * * 

 

さて、今週末もモデルハウス見学会開催です!
ご予約お待ちしております。

◆3月イベントのご案内◆
イベント情報
トップページへ